美容

ハーリスモイストパッチの販売店や実店舗の市販情報!最安値で売っている取扱店は?

ハーリスモイストパッチの販売店や実店舗の市販情報!最安値で売っている取扱店は?

ハーリスモイストパッチは美容成分とプロテオグリカンが配合されたニードル化粧品です。

 

ハーリスモイストパッチは薬局などの販売店や実店舗での市販情報はあるのでしょうか。

 

また最安値で売っている取扱店はどこなのか調べてみました。

ハーリスモイストパッチについてはこちら!

ハーリスモイストパッチの販売店や実店舗の市販情報!

ハーリスモイストパッチの販売店や実店舗の市販情報!最安値で売っている取扱店は?

 

多くのニードル化粧品は薬局などの実店舗で市販していますよね。

 

ハーリスモイストパッチもそれらと同じように販売店でも買うことはできるのでしょうか。

 

調べた結果はこのようになりました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ウエルシア薬局
ロフト

 

私が調査した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

ついつい近場のお店で購入できると思っていたのでこの結果にはビックリしました。

 

大手の薬局でも売っていないことから考えると、実店舗のお店では買えない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめていち早く買う気だったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を調査するとしましょう。

 

ハーリスモイストパッチはアマゾンや楽天市場など通販サイトで売ってる?

通販

ハーリスモイストパッチが近所のお店で購入できないとなると通販サイトを使うことになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場、ヤフーショッピングが思い浮かびますが、これらのサイトでは購入できるのでしょうか。

 

最初にアマゾンから調べてみました。

 

ハーリスモイストパッチの販売店や実店舗の市販情報!最安値で売っている取扱店は?

 

アマゾンでは売っていませんでした。

誰もが知るアマゾンで売っていないとはびっくりでしたね。

 

次に楽天市場で調べてみました。

 

ハーリスモイストパッチの販売店や実店舗の市販情報!最安値で売っている取扱店は?

 

楽天市場でも売っていませんでした。

ここでも売っていないとは…。

 

最後にヤフーショッピングでも調べてみました。

 

 

ヤフーショッピングでも打っていませんでした。

薄々予感はしていましたが、やはりヤフーにもなかったですね。

 

あなたは大手通販サイトで売っていないならどこで買えばいいのかわからなくなるかもしれませんね。

 

しかし心配は無用です。

 

ハーリスモイストパッチは公式サイトで購入することができます。

さらに最安値で買える方法もあるんです!

 

公式サイトの定期コースならハーリスモイストパッチを最安値で買える!

ハーリスモイストパッチの販売店や実店舗の市販情報!最安値で売っている取扱店は?

その方法とは公式サイトの定期コースで買うことです。

 

公式サイトのお試し定期コースならハーリスモイストパッチ1箱(15日分)を2,980円で購入できるんです!

 

通常価格は5,400円ですから45%OFFのお値段で買えるということですね!割引きすぎですね!

 

さらに送料無料なのでこれ以上負担となるお金がかかることはありません!

 

2回目以降は2箱ずつの配送になり、合計金額は6,980円となります。

 

つまり1箱あたり36%OFFの3,490円で買い続けることができるということです!

 

しかしハーリスモイストパッチは話題沸騰中の商品のため売り切れてしまうこともあります。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!



30日間の返金保証がある!

ハーリスモイストパッチの販売店や実店舗の市販情報!最安値で売っている取扱店は?

ハーリスモイストパッチが万が一お身体に合わなかったり、思ったよりも実感できなかったらお金がもったいないことになっちゃいますよね。

 

しかし心配は無用です。

 

ハーリスモイストパッチのお試し定期コースには30日間の返金保証が付いてくるんです!

 

これならハーリスモイストパッチ使い切っていてもお金が返ってくるので安心ですね!

 

返金保証を申請するには条件があるので、詳しくは公式サイト下部の「返金保証について」をご確認ください。

 

30日間返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

ハーリスモイストパッチの販売店や実店舗の市販情報!最安値で売っている取扱店は?

ハーリスモイストパッチの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

「もう38歳でだんだん目の周りが気になってきたのでちゃんとケアしないといけないなと思って買いました。

寝る前に貼り付けて寝ている間にスペシャルケアが出来るからとっても楽で重宝しています。

5日に1回だけじゃなく2日に1日ぐらいしてみたい気分になります。

(30代 女性 原様)

「できるだけ目がくたびれた印象が少なくなればいいなと思って購入しました。

1回1回使い切りで梱包されているので使いやすく気に入っており、最近は鏡で自分の顔をよく見るようになりました。」

(40代 女性 白石様)

「仕事の疲れか、目の下がすごくなってしまい、アイクリームを使ってましたが、なんだか合わず・・

こちらはシートを貼って寝るだけなので、クリームが布団について・・ということも気にならず安心して使えています。」

(30代 女性 大川様)

 

公式サイトでは他の口コミも掲載されているのでぜひ読んでみてくださいね!

 

口コミを読むならこちら!

定期コースの縛りはある?

ハーリスモイストパッチのお試し定期コースには購入回数の縛りがありません

 

なので2回目以降はあなたの好きなタイミングで解約できちゃいますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法は?

定期コースを休止・解約したい場合は次回発送予定日の10日前までにご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換はできる?

残念ながらお客様都合による返品は受け付けていないようです。

 

万が一、商品と異なる商品、破損品、不良品がお手元に届いた場合は、商品到着後1週間以内なら送料販売元負担で、交換対応してくれます。

 

この場合はカスタマーサービスセンターにご連絡ください。

 

購入後のアフターサービスはしっかりしていますし、ハーリスモイストパッチを気軽に購入することができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

そもそもハーリスモイストパッチとは?

ハーリスモイストパッチの販売店や実店舗の市販情報!最安値で売っている取扱店は?

これまでハーリスモイストパッチのお得な買い方を紹介してきましたが、そもそもどんな商品なのかもっとよく知りたくなったかもしれませんね。

 

そこでここからはハーリスモイストパッチのポイントを掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさに驚くことでしょう。

 

こんなつらいお悩みありませんか?

ハーリスモイストパッチの販売店や実店舗の市販情報!最安値で売っている取扱店は?

ハーリスモイストパッチに興味を持ったあなたはこんな目の下のお悩みに苦しんでいるかもしれません。

 

・目元から年齢を勘違いされることが多く、気が付くと、目の下のハリが…

 

・だんだんハリが無くなっているように思い、周りの人の視線が気になる…

 

・ばれないようにメイクで隠してきたけど、とうとう隠しきれなくなってきた…

 

目の下のハリがなくなると老けて見えてしまいますし、とっても辛いですよね。

 

一体どうしてお肌のハリはなくなっていくのでしょうか?

 

その原因は30代を境に減少し続ける「肌の皮脂量」でした。

 

私達の肌は、皮脂と汗がうまく混ざりあった「皮脂膜」と「細胞間脂質」や「天然保湿因子(NMF)」によってツヤツヤなバリアを作り、

 

体内の水分が外へ逃げるのを守り、紫外線などの外的刺激から肌を守ってくれています。

 

けれど、加齢とともに皮脂量は減少し続け、皮脂膜が形成されにづらくなり、それと同時に細胞間脂質(セラミドなど)の合成や、

 

天然保湿因子(アミノ酸など)の生産性も低下するため、バリア機能が低下し、肌が乾燥しやすくなるのです。

 

さらに、加齢に伴い体内で生み出される量が減少していくヒアルロン酸やコラーゲンが、紫外線により分解されてしまうため、

 

不足しやすくなり、その結果、肌表面のハリが失われていってしまうのです。

 

そのため、毎日のスキンケアで、保湿成分やセラミドをはじめとした油分をしっかりと補充し、角質の水分と皮脂バランスを整えることが重要です。

 

目の下のお悩みについてはこちら!

目の下や口元はしっかりケアすることが大事

ハーリスモイストパッチの販売店や実店舗の市販情報!最安値で売っている取扱店は?

目の下や口元の皮膚は0.5~0.6mmととっても薄く、ちょうどゆで卵の薄皮くらいしかないのです。

 

なので、乾燥によるくすみや肌のハリ不足が表面に出やすいのです。

 

さらに、顔の他の皮膚と比べて3分の1程度しかないため、肌内部の水分量が少なく、しかも皮脂腺も少ないため、お手入れなしでは潤いをキープすることができません。

 

まとめると、目の下や口元は、顔のどの部分よりもしっかりとしたスキンケアが必要なのです。

 

しっかりしたケアの必要性についてはこちら!

浸透率のスキンケアが不十分だと…?

皮脂膜や細胞間脂質など脂質でいっぱいのお肌に、水溶性の美容成分を与えても、油に水を入れると分離するように、角質のバリア機能に妨害されるため、浸透しにくいです。

 

それに加え、古い角質で厚くなったり乾燥し、硬くなったお肌は、より一層浸透しにくいのです。

 

どんなに良い美容成分を塗っても、浸透しなければ、無意味ですよね。

 

そこでおすすめなのがハーリスモイストパッチなんです。

 

スキンケアについてはこちら!

話題沸騰中のプロテオグリカン配合

ハーリスモイストパッチの販売店や実店舗の市販情報!最安値で売っている取扱店は?

ハーリスモイストパッチには美容成分はもちろんのこと、ヒアルロン酸を凌ぐ保湿成分のプロテオグリカンを配合しています。

 

このプロテオグリカンには3つの特徴があります。

 

①パワーはヒアルロン酸の20倍以上!

プロテオグリカンはヒアルロン酸の20倍以上のパワーにより、少ない量でもたしかな実感が期待できます。

 

・肌のはりのサポート

・肌ひきしめサポート

・皮膚の柔軟性を保つ

・肌荒れ予防作用

 

プロテオグリカンは超希少成分

プロテオグリカンは1970年代から注目されてきましたが、1グラム3,000万円以上と非常に高い製造費用が必要だったため、製品化は非現実的と言われていました。

 

1990年に、プロテオグリカンがサケ鼻軟骨にたくさんに存在することが発見できたのですが、有害試薬を使わずに大量に抽出する方法がなかったため、製品利用はできませんでした。

 

しかし、弘前大学を中心とする研究の結果、高純度プロテオグリカンを大量かつ安全に抽出する方法が発見されたことで、

 

これまで高価だったプロテオグリカンの製品利用ができるようになったのです。

 

③最優秀賞を獲得!

弘前大学が確立した技術で抽出された高純度プロテオグリカンのみを「あおもりPG」と呼ばれております。

 

「あおもりPG」は、その研究や成果、産学官の連携による試みが評価され、

 

第9回産学官連携功労者表彰にて農林水産大臣賞、イノベーションネットアワード2013にて最高賞の文部科学大臣賞を受賞しました。

 

さらに、2017年3月に米国(アナハイム)で開催された全米最大の健食見本市で新成分最優秀賞を受賞しており、発展的かつ革新的な健康美容成分として、国内外で注目度が年々上昇しております。

 

ハーリスモイストパッチに配合されているプロテオグリカンにはこういった特徴があるからこそ、キレイでハリのある若々しい印象に近づけてくれるのですね。

 

ぜひあなたも公式サイトでお安くハーリスモイストパッチを買ってくださいね!

 

いつまでも若々しいお顔でいましょう!